青じゅる 感想

青じゅる 感想

青じゅるのクチコミが気になりませんか?

 

オールインワン化粧品は効果や使用感の感想も

 

個人個人で大きく違うので自分の肌質に近い人の

 

感想を参考にしてみましょう。

 

青じゅるは30代以降の愛用者が多いので若い女性の

 

クチコミは少ないのですができるだけ探してみました。

 

20代から50代の女性のクチコミです。

 

 

20代/混合肌・敏感肌
母が使っている青じゅるをかりてみました。
ものすごーく伸びが良くて肌にスッと気持ち良く浸透しました。
敏感肌なので自然な化粧品を使いたいのですが
オーガニック化粧品は値段が高いので学生には買えません。
青じゅるはちょっとおばあちゃんっぽいパッケージなので
もっと可愛い容器にしてくれればいいのに♪
肌はスベスベしっとりなので気に入っています。
部分的なテカリや毛穴もキレイになったので今はまとめ買いして
ひとつ私にも分けてもらって使うようにしています。

 

 

30代/乾燥肌
冬には少し物足らないので青じゅるプラスクリームです。
でも部分的な補充でいいのでコスパ的には今までで一番です。
シミやそばかすが薄くなってきたので青じゅるの効果には大満足してます。

 

 

40代/乾燥肌/シワ/たるみ
保湿力は普通です。
特に優れているわけではないですが重ね塗りすればOKです。
シワやたるみには効果バツグンです。
顔の輪郭がボヤっとしてきたのはたるんだ証拠ですが
青じゅるでマッサージを続けていたら顔がすっきりシャープに。
年齢肌には良いと思います。

 

 

50代/乾燥肌/シミ/ほうれい線
娘からもらって青じゅるを使っていますが、こんなに便利なものが
あるなんて驚きました。
通信販売の化粧品は馴染みがないのですがこれは良いですね。
ほうれい線にたっぷり塗り込んでいたら少し目立たなくなりました。
頬にあった大きくて目立つシミにも塗り込んでいたら薄くなってきたので
続けて使えるように娘に注文してもらっています。

 

 

 

話題の美容成分EGFをはじめとして天然植物成分も

 

たっぷり詰め込んだ自然派コスメ青じゅるはキャンペーン期間で

 

お得に購入できるチャンスです。