ヴァレデローズ オールインワンジェル

ヴァレデローズ オールインワンジェル

第一印象で決めちゃいました!

 

ヴァレデローズのオールインワンジェルは、本当に見た目も可愛いしお洒落で、

 

高貴なイメージのバラの香りにメロメロになってしまいました(*^_^*)

 

オールインワンジェルの化粧品って可愛いモノもあるけど、

 

基本的には丸い白いケースに入ってるのが一般的だと思います。

 

でもヴァレデローズのオールインワンジェルは真っ赤なボトルのケースで、

 

まるでアロマオイルのボトルみたいにお洒落で、女心をくすぐられてしまいました(*^_^*)

 

質の良い天然のダマスクローズを使用し

 

プラセンタやコラーゲンなど、数種類の美容成分も使われています♪

 

プラセンタが入っているので、シミやくすみも取り除きます。

 

また、お肌はふっくら♪

 

一見、着色料とか香料とか余計なモノを使っているイメージがあるけど、

 

ヴァレデローズのオールインワンジェルは無添加で、無人工香料で無人工着色で、

 

無鉱物油のオーガニックなスキンケア化粧品なんです(^-^)

 

香りのキツい化粧品は苦手という人も多いけど、

 

ヴァレデローズのオールインワンジェルの天然ローズオイルの香りは

 

どちらかと言うと癒される香りで、

 

肌に塗りながらもウットリしてしまいます(*^_^*)

 

さっぱりと言うよりはコクのあるジェルで、乳液のような使用感だと思います。

 

だからと言ってベタつく感じはないので、化粧がヨレるとか

 

塗った後の嫌なストレスはありませんでした♪

 

肌への馴染みも良いし保湿もしっかり実感できるので

 

5250円という価格でちょっと高めではあるけど、

 

一度は絶対使いたくなる化粧品だと思います(^ ^)