たっぷり使ってもベタベタしない化粧品

たっぷり使ってもベタベタしない化粧品

青じゅるのことはネットの口コミで知りました。

 

いったいどんな化粧品なの?って興味を持つ前に

 

いったいどうしてそんな変わった名前になったのかが気になりましたよ。

 

一瞬、青汁の書き間違い?って思ったほどですから!(^^)!

 

でも、間違いなく青じゅるは化粧品でした。

 

緑色のプルっプルのジェルで青汁のゼリーといっても良いくらいの緑です。

 

これでスキンケアしたら顔が緑になるのではないかと思うほどですが

 

そんな心配はないと使用した方の感想にも書いてあるのでその点は

 

大丈夫みたいです。

 

ただ、どうしてこんなに緑色なのか青じゅるの成分を詳しく見てみると

 

なるほど・・と思える14種類の草花エキスが入っていました。

 

この草花のエキスによってこの色ができたわけですが

 

14種類の草花はどれもお肌に良さそうなものばかりです。

 

使用した感じもとってもみずみずしい肌になって気持ち良く、

 

たっぷり使ってもベタベタしないのでホントに理想的なテクスチャー。

 

最初は安さと変わった名前に興味本位で買ってみた青じゅるだけど

 

もしかしたらとってもお肌に良いものってことなのかも。

 

もしもそうだとしたら、クチコミの多さにも納得です。

 

大容量の150gで3,990円という安さにも驚きましたが

 

この青じゅるにはEGFまで入っているんですよ。

 

スゴイ成分ということくらいは私のような美容知識の少ない人でも

 

小耳に挟んだことがあるくらいなのでこれにはビックリです。

 

オールインワンとして使えることも便利なので青じゅるを見つけたのは

 

私にはとてもラッキーだったと思っています。