無添加 オールインワンゲル

無添加 オールインワンゲル 乾燥肌にきく化粧品 超定番のコスメはこれ!

青じゅるは2つのタイプがあって選べるオールインワンゲルなんです!

 

さっぱりタイプとしっとりタイプがあります♪

 

さっぱりタイプはニキビや肌あれしている方向けです。

 

美肌成分に14種類の天然草加エキスと最新美容成分のヒアルロン酸、

 

コラーゲン、フラーレンが入ってます。

 

中でもフラーレンはトラブルの原因の活性酸素を除去して

 

お肌の保護機能を改善してくれる成分なんです(^^)v

 

しっとりタイプは乾燥肌の方むけです!

 

使い心地は乳液のような感じでした。

 

こちらも美容成分が14種類とEGF、フラバンジェノール、

 

バラフエキスが入ってます!

 

そして、青じゅるは完全無添加でお肌にも優しいです。

 

青じゅるの良いところはお肌に合わせてケアできること!

 

乾燥してる時にはしっとりタイプ、肌あれしている時には

 

さっぱりタイプと選んでケア出来ちゃいます♪

 

私は2種類買って使い分けてますよ!

 

夏と冬とかでもいいし、細かく変えながら使ってます☆

 

乾燥している時には2回重ねて塗ったり

 

お化粧した上からでも使えるので、普段も持ち歩いてます(*^^)v

 

全身に使えるからハンドクリームがわりにも使ってます♪

 

旅行に行ったときとか、ジムとかに持っていくにも便利でしたよ☆彡

 

私は、敏感肌 シミ消し化粧品としても使っていますよ♪