ベタベタしない化粧水

ベタベタしない化粧水

毎日使う化粧品、どんなことに気をつけていますか?

 

私は効果はもちろんなのですが、結構、使用感も大切にしています(^^)

 

というのは、肌にいつまでもベタベタと残る化粧品が好きではないからです。

 

なるべくなら、サラリとした使い心地のものがいいなぁと思って

 

今使っているのが、青じゅるというオールインワンゲルです☆

 

青じゅるはまるで乳液のような使い心地なので

 

夜はもちろん、忙しい朝も簡単に使えて、すごく便利なんですよ♪

 

青じゅるはしっとりタイプとさっぱりタイプにわかれていますが

 

さっぱりタイプは勿論、

 

しっとりタイプもベタベタするような感触はありません(^^)

 

おまけに配合されている成分もすごい!

 

14種類の天然の草花のエキスがたっぷりと配合されているので

 

青じゅるの色はなんとグリーンなんです!

 

しっとりタイプには話題の成分、EGFもたっぷりと配合されています!

 

さっぱりタイプにはフラーレンが配合されているんですよ♪

 

EGFもフラーレンも、共にノーベル賞を受賞した優れた成分で

 

アンチエイジングを促進する働きがあります♪

 

その他にもフラバンジェノールが入っていたりして

 

本当に配合されている成分が豪華なんです!

 

私はこれからの秋から冬にかけて、乾燥が気になるので

 

しっとりタイプを中心に使っていこうと思っています(^^)

 

たっぷり150グラム入りでお値段もお得ですから

 

しっとりタイプとさっぱりタイプ、

 

両方欲しくなってしまうかもしれませんね♪