青じゅる 体験

青じゅる 体験

1つでスキンケアが完了するオールインワンは

 

便利そうでとても興味があるけれど40代の肌でも

 

大丈夫なのでしょうか?

 

もしも使ってみてカサカサになってしまったら困るのですが

 

40代に人気のオールインワンコスメランキングで上位になっている

 

青じゅるなら少しは安心して使えそうです。

 

何しろ安いのでもしも失敗しても惜しくない。

 

そんな気持ちで購入しようと思ったら、

 

青じゅるには返金保証制度がありました。

 

このサービスがあれば万が一肌にあわなくても

 

お金を無駄にすることもないので安心しました。

 

青じゅるを手に取ってみると驚くほど柔らかめのジェルです。

 

だからとっても伸ばしやすいですね。

 

薄く伸ばしてみると肌にグングン入っていくのが気持ちいい。

 

何度か重ねて塗ってもベタベタしたりテカテカにならないので

 

浸透力がネックになるオールインワンとは違いました。

 

緑色のジェルは14種類の天然草花エキスが入っているからですが

 

その色を見る限り青くさいニオイがしそうでびっくりしました。

 

でも実際にはほのかなお花の香りのようで癒されました。

 

人工的な香りじゃないので安心です。

 

最新の美容成分EGF・フラバンジェノール・バラフも配合で

 

青じゅるは年齢肌対策も叶うオールインワンでした。

 

もっちりツヤ肌になれたので40代でも大丈夫でした。

 

簡単なケアでエイジングケアをしたい方はお試しください。