40代 乾燥肌 くすみ 化粧品

40代 乾燥肌 くすみ 本気で選ぶならこの化粧品!

肌のくすみが一番の悩みでしたが「エニシングホワイト」を

 

使ってすこしづつ改善されてきました。

 

このジェルは透明感、潤いを与える成分を

 

800種類もある天然エキスから厳選して

 

13種類の天然植物エキスから作られています。

 

紫根エキスという美肌成分。

 

コラーゲンはお肌にハリを与える成分。

 

エイジングケアには最適です♪

 

アンティチョーク葉エキスはキメを整えて透き通った肌に!

 

ヒアルロン酸はうるおいアップ!

 

他にもお肌に良い成分がたくさんです(^^)

 

天然植物エキスというのが肌にも良くていいですよね♪

 

無添加化粧品で着色料や石油系界面活性剤も使っていなくて

 

ずっと使っていても肌への負担はありません!

 

それと、独自の新技術でスクワランを新処方で配合しているんです。

 

肌を保護する成分がアップしてます♪

 

とても便利なのがオールインワンジェルで

 

ひとつで7つの機能があります。

 

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、マッサージクリーム、パック。

 

なんとマッサージやパックまで出来るんですよ!

 

毎日でもこのジェル1つなのでエステ級のケアも

 

気軽に出来てしまいます。

 

なのに価格もお手軽です!

 

初回限定で3990円で、2個で7580円

 

3個で10773円とまとめて買うほどお得みたいです。

 

サンプルも付いていてよりお得感ありますよ!