敏感肌でも使えるオールインワン化粧品

敏感肌でも使えるオールインワン化粧品 100%無添加で美肌になれる!

大好きなオールインワン化粧品です♪

 

色んなオールインワン化粧品を試してきたけど

 

肌に合わないモノばかりでした。

 

でも青じゅるは、パラベン・アルコール・香料を使わない

 

100%無添加ということもあり、

 

肌に優しくて敏感肌でも使えるので、安心して使えるし

 

私の肌に合ってるなぁって思います(^.^)

 

それに青じゅるは、さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、

 

肌質に合わせて選べるようになっているので、

 

夏はさっぱりタイプで、冬はしっとりタイプって感じで使い分けることもできるし、

 

「選べる」ってことが嬉しいです♪

 

容器もチューブとジャーで選べるし、自分に合った使い方ができる感じがします!

 

さっぱりタイプもしっとりタイプも、14種類の天然草花エキスが配合されているけど、

 

他の美容成分は違いがあって、

 

しっとりタイプには、フラバンジェノール、バラフエキス、EGF、

 

さっぱりタイプには、ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンが配合されています(^.^)

 

容量も150gも入ってるので、たっぷり使えてコスパも良いし、

 

価格も3990円で格安です!

 

しかも初回は、全額返金保証も付いてます!!

 

青じゅるのテクスチャーは、天然草花エキスの色の緑色をしているのが特徴で、

 

肌がプルプルっとして潤います♪

 

カスも出ないし、肌がどんどん綺麗になっていくので、

 

使うのが楽しくなるオールインワン化粧品です(^.^)