敏感肌も使えるオールインワンゲル

敏感肌も使えるオールインワンゲル 絶対欲しいコスメはこれ!

肌ナチュールは山田花子さんや渡辺直美さんなど

 

女芸人さんたちの広告で有名なオールインワン化粧品です!

 

実はこれ、敏感肌も使えるオールインワンゲルなんですよ(^^)

 

30代後半くらいになってくると、女性の肌はとても乾燥してきますよね。

 

これはこの年齢ぐらいから、お肌の水分量が減っていくために起こります。

 

でも敏感肌で、なかなか化粧品が合わないという人は多いと思うんです。

 

そんな方のために作られたのが肌ナチュールなんです♪

 

肌ナチュールは美容野菜や果物、フラーレンやEGFなどの

 

美容成分が72種類も配合されたオールインワンゲルです☆

 

つまり、野菜や果物などを原料にした自然派の化粧品なんです♪

 

肌ナチュールに含まれている野菜や果物の中には

 

腐らないリンゴのエキスやトマトのリコピンなどがあります。

 

この腐らないリンゴのエキスがすごい!

 

ホンマでっかTVでも話題になった成分なのですが

 

4カ月間腐らないリンゴとううのがスイスに存在します。

 

このリンゴには肌の細胞を次々に新しく生みだす幹細胞を支えるパワーがあるんです!

 

これを化粧品に配合すると、肌の中の細胞が生み出されるのを助けてくれます。

 

またトマトのリコピンには美白効果もあり、シミを取ってくれる他

 

肌の免疫力を高めてくれることも証明されているそうです♪

 

つまりこの肌ナチュールをつけるだけでお肌が若返り

 

シミやくすみも改善出来るということなんですね(^^)

 

さらにノーベル賞受賞した成分であるEGFやフラーレンまで入っていますから

 

アンチエイジング効果は抜群です!

 

敏感肌が使える化粧品として肌ナチュールが人気がある理由がよく分かりますね(^^)